e-shopsカートSでは、飲食店向けにテイクアウトのオンライン注文システムを3ヶ月間無償提供いたします!

PRESS RELEASE 2020年4月20日
報道関係各位

 

多くの地域で出されている様々な自粛要請により、外食の機会が少なくなる中、テイクアウトでの事業展開を検討している飲食店も多いと聞いています。
ただ、不慣れな販路への早急な参入は専用商品の準備や売り方の検討などいろいろな課題が山積しております。そこで、株式会社ハンズ(所在地:静岡県清水町/代表取締役:長田敏彦 URL:https://www.hands-inc.co.jp/ )が運営するe-shopsカートS( https://cart.e-shops.jp/ )ではECサイト運営で培った売り方のノウハウを活かし、飲食店向けにテイクアウトのオンライン注文システムを3ヶ月間無償提供いたします!

  通常のECサイトオープンに当たっては、ドメインの取得やホームページの作成など、サービス開始までの準備期間が必要ですが、今回の特別プランでは少しでも早く販売に結びつけていただくために、テイクアウト販売に不要な設定や機能は極力なくし設定をスリム化。サンプルデータを用いて飲食店オーナー様は商品を登録するだけの状態でご提供し、すぐに販売を開始していただく事ができます。
店頭渡し設定を活用することで、来店受け取りも実現が可能で、PayPayなどのネット決済を同時に利用すれば事前に支払いを完了し、店頭では商品を受け渡すだけと3密回避にも大いに役立ちます。
また、飲食店様ごとに専用のホームページアドレスをご提供いたしますので、SNSでの拡散やチラシの配布などで広くご案内をしていただく事も可能になります。

お申込みにつきましては、まず2020年5月31日(日)までを期間とさせていただきますが、今後の情勢に応じてさらなる支援期間の延長なども随時検討を予定しております。
詳しくはこちらのページをご参照ください

e-shopsカートS」とは

(株)ハンズが提供する「e-shopsカートS」は、ECサイト構築に必要な機能を備えた総合サービスです。既存のWebサイトやWordPress(ワードプレス)などのCMSサイトへ「カゴボタン」を設置するだけでECサイトを開設することができます。2003年に「e-shopsカート」として提供を開始し、現在までの導入実績は1万ショップ超えています。
今年3月には自社ECサイト用サービスとして初めてPayPayオンライン決済を実装。キャッシュレス決済で2,500万人を超える国内シェアNo.1のPayPayとの連携により、ネットショップでもキャッシュレス決済を活用し、ネットショップユーザーの利便性の向上を図ります。

■ 株式会社ハンズ 会社概要
 会社名 : 株式会社ハンズ
 設立  : 1989年7月
 代表  : 代表取締役 長田敏彦
 所在地 : 静岡県駿東郡清水町新宿823-1
 URL   : https://www.hands-inc.co.jp/

【本プレスリリースのお問い合わせ先】
 会社名 : 株式会社ハンズ
 担当者 : 長田敏彦
 TEL   : 0570-666-370
 E-mail : marketing@hands-inc.co.jp